SSブログ

抱っこ犬 [サスケ]

サスケの最近のブームは抱っこ。
この時期寒いので、ソファーでまったりとしてる時の抱っこなら大歓迎だが、パソコンをしている時は正直言って困る・・・。

膝に乗ろうと、必死に這い上がり

見事、成功!真上から       後姿
  
そのままでも重いのにモジモジ初めて、
サスままの右腕にあごを乗せ   手も掛けてみた
  
13kg弱の塊が右腕に・・・、もうマウスを動かすのも限界っ!

そして、モニターを覗き       寝息を立てて寝ちゃいましたzzz
  

この後、サスままのテニスで鍛えた(?)右腕が痺れたのをサスケは知っているのだろうか・・・。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みかんまま

サスケ君と同じようにみかんも抱っこ攻撃してきます。
寒い冬はみんなそうなんですかね。
PCやってる時はホントお邪魔虫ですよね(>_<)
サスケ君のキュートなおしり・・・ツンツンしたくなっちゃいました。
右腕を枕に寝てるサスケ君、気持ち良さそうね(笑)
痺れてもサスケ君のかわいい寝顔で許せちゃう!?
by みかんまま (2008-02-08 09:47) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

みかんちゃんもそうですか~^^
まぁこちらも温まれるのでいいのですが♪
にしても、やはり13kg弱は重たいです(>_<)
と言いながらも、みかんちゃんママがおっしゃるとおり許してます^^;
by minibullsasu (2008-02-08 19:14) 

さくら

まあ~甘えん坊さんなんだね~サスケ君♪
思いっきり体重乗せてますね~笑
我が家のさくらも来てほしいなっ。
そんな風に甘える時は寝るときだけです。
それにしてもママさんの手、長くて綺麗よ!!
by さくら (2008-02-09 01:08) 

クーパー@ママ

抱っこしてもらいたくて必死なサスケ君、かわいい~♪
これじゃ~手が痺れたって、抱っこしてあげたくなっちゃいますね!
しかも最後には寝息立てて寝ちゃうなんて、超かわいい~ヽ(^o^)丿
by クーパー@ママ (2008-02-09 01:13) 

minibullsasu

>さくらパパ★ママさん

人恋しいのか寒いのかストーカーのように寄り添ってきます^^;
でもサスパパがいる時はサスぱぱのところ・・・ちょっとジェラシーですぅ。
さくらちゃんは一緒に寝ているのですね^^
サスケは寂しく一人寝しているので羨ましがると思います。
by minibullsasu (2008-02-09 18:36) 

minibullsasu

>クーパー@ママさん

ホント、必死によじ登ってきます^^;
その時の様子もupしたかったのですが、一人二役はムリでした~。
あの格好で寝られるとは思っていなかったのでビックリでしたよ。
by minibullsasu (2008-02-09 18:38) 

アクブレままん

久々のコメントになってしまいました(汗)
サスケ君、見れば見るほどアクセルに似てるな~・・・としみじみ見てしまいました。。。
親戚さんパワーってすごいなって♪
行動まで似てますもん(笑)
アクセルも膝の上好きでしたよ~^^
いつもアクセルとブレーキで私の膝の奪い合いしてました(笑)
それが今では・・・ブレーキさん、さっぱり私のところには来ません^^;;
寒さに負けて布団に包まったまま出てきやしません(泣)
サスケく~ん!!私の膝があいてるから甘えにきて~~(笑)
by アクブレままん (2008-02-10 00:45) 

minibullsasu

>アクブレままんさん

お久しブリーです^^
大至急で、富山まで新幹線で向かわせます!
子供料金でいいのかなぁ?
by minibullsasu (2008-02-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。