SSブログ

フリスビードッグ大会0211 [サスケ]

小春亭さんから届いた“わんこぱん&おやつ”持って、近所で行われていたフリスビードッグ大会に応援に行った。
小春亭さん、前々からいろんな方のブログで拝見し、買ってみたかったが、腰がいや右手が重く・・・やっと行動に移せた!

かつお味のわんこぱんに紫芋パンの焼き芋ロール、黒豚レバークッキーなどなど、どれも美味しそう♪
小春亭さん、みんなにも好評でした~♪
そして驚くことに現地に行ってみたら、ちゃんぷチャンからも同様の差し入れ!
すごい人気!

さて気になるディスク大会は・・・
フォルテ嬢
  
ちゃんぷ嬢
  
ロニー嬢
  
新しいお友達の海ちゃん&珊瑚ちゃん@黒ラブ
  
そして監督(?)サスケ
  

みんな、怪我もせず楽しくキャッチできたようです^^



nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ちゃんぷぱぱ

天気がよくてよかったです。
今回は、みなさんの応援にも関わらず、結果が出せなくて
残念でした。
また、サッカーボールで遊んでくださいね。
by ちゃんぷぱぱ (2008-02-12 09:41) 

みかんまま

ついに参戦かと思いましたよ!!

わんこぱん&おやつ美味しそうですね。
人間が食べてもいけそう!!

怪我もなく楽しい大会で良かったですね。
サスケ君が大活躍してるとこを早く見たいなぁ~!!
by みかんまま (2008-02-12 09:56) 

minibullsasu

>ちゃんぷぱぱさん

きっと今週末の千葉で本領発揮でしょう!
これからのちゃんぷチャンがとっても楽しみです^^
帰り道、監督用ふかふかイス&サッカーボールを買いにJ本田に寄ったのですが、両方とも売っていませんでした(>_<)
田舎はツライですぅ^^;
by minibullsasu (2008-02-12 12:06) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

いやいや、道のりは遠い・・・です^^;
わんこぱん&おやつは人間が食べてもいけるようです^^
オススメですよ。
by minibullsasu (2008-02-12 12:08) 

こたろうー

わぁお! わんこぱん購入したんですね。
私も一度買ってみたいと思ってはいたんですが
やはり まだ購入しておりません。
この機会に買ってみようかな。

サスケ監督 ディスクドッグの応援ごくろうさまでした。
なんか おいしいものがたくさんあって
いいですね~。
by こたろうー (2008-02-12 15:06) 

minibullsasu

>こたろうクンまんまさん

買いました~食べました~美味しかったですぅ♪
ホント、オススメですよ、次回販売の時は是非っ!
お友達にも喜んでいただけるし、サスケもリピーターになりそうです^^

ディスクの大会は“見学”というより、
サスケ→みんなに甘えられる
サスぱぱ&サスまま→美味しいものがいただける
そういう場に化してます^^;
by minibullsasu (2008-02-12 16:24) 

さくら

おおおお~~~
ここにも「小春亭」のワンコぱん!!
大好評だね(^◇^)

サスケ君、監督だったんですね!!
知らなかった(笑)
座り方が様になってますよ、まだお若いのに(~_~;)
by さくら (2008-02-12 21:13) 

minibullsasu

>さくらパパ★ママさん

“小春亭さん”、ブルテリア界ではかなり有名ですよね^^
人気があるので今回も買えないかなぁ・・・と心配しましたが、残り2コというところでget!
さっき、サスケに内緒で、かつお味のわんこぱんと紫芋パンの焼き芋ロールをつまみ食いしたところスッゴク美味しいの♪
こりゃーサスケもたまらないな~と思いました^^

そうそう、サスケ、態度だけは偉そうなの、ヘタレなのにね^^;
by minibullsasu (2008-02-12 21:24) 

さんごパパ

初めまして、さんごパパです。昨日はお土産まで頂きましてありがとう御座いました。ワン子用とは思えぬお菓子。丸呑みする珊瑚のおやつにはモッタイナイ!・・・たべちゃおぅかなぁ♪ 我家は大家族でのフリスビー参加です。お騒がせ致しますが、仲良くして下さい。
by さんごパパ (2008-02-12 22:14) 

フォルママ

昨日は応援ありがとー(^^)
ワタシもね、昨日帰宅して、いただいたわんこぱん食べてみたの。
めっちゃウマくて感動~♪お芋がすっごく甘くて素材にもこだわって
るんだなと感心!人気なワケがよくわかったヨ☆
サスケ監督、今回もいいところが見せられずスンマソン。。練習に
精進するので、またチェックしにきてねーん♪
by フォルママ (2008-02-12 23:58) 

★ronnie★

応援団長サスケくん、遊んでくれてありがと〜
ロニーはディスクを拾ってくるだけでしたが、
ま、楽しく過ごせればそれが一番!ということで。
またつくば参戦のときは、応援よろしくお願いします。
by ★ronnie★ (2008-02-13 02:24) 

minibullsasu

>さんごパパさん

コメント、ありがとうございます!
&お世話になりました~^^
海ちゃんも珊瑚ちゃんも優しいいいコですよね♪
これからも仲良くしてくださいね。
あっ、おやつ、どれもかなりイケました^^;
by minibullsasu (2008-02-13 12:06) 

minibullsasu

>フォルママさん

いつものことながら、お世話になりました!
今回はいろんなカメラが見れ、サスぱぱはいつも以上に楽しかったようです^^
あっ、サスままはいろんな方が見れ・・・^^;
今度は帰りにみなさまでサスケ家に寄ってください♪
by minibullsasu (2008-02-13 12:10) 

minibullsasu

>ronnieちゃん

お世話になりました!
いつ会ってもronnieちゃんは可愛い^^
連れて帰りたくなります^^; (※気をつけてください)
そうそう、ronnieちゃんに謝らなくては・・・。
ronnieちゃんにもわんこパンのお土産を渡そうと思っていたのですが、バタバタしてて(?)渡し忘れてしまいました(>_<)
帰り道、絶叫!
ronnieちゃん、ごめんね・・・。
by minibullsasu (2008-02-13 12:15) 

ライチ

サスまま様
こんばんは。更新できない?しないブログへご訪問ありがとう
ございます<(__)> ・・・ポリポリ(^^;)
お正月のオフ会はとても楽しくて、たくさんのブリーに出会えて
感激でした!!
これからもなにかとお世話になりますが・・・ヨロシクお願い
しますp(^^)q  ...ラ・ラ・ラ♪ライチ家なのでした♪♪
by ライチ (2008-02-13 21:14) 

minibullsasu

>ライチくん

コメント、ありがとうございます^^
&うちのお坊ちゃまを可愛がっていただき、ありがとうございました~。
この先、我が家でツライことがあったら、間違いなくライチ家に行くでしょう。
その時は温かく迎えてやってくださいマセ。
今回はライチくんに会えなくて残念でした。
今度はド田舎の茨城に来てね。
これからもよろしくお願いします♪
by minibullsasu (2008-02-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。