SSブログ

newクッション [サスケ]

ブログのコメントやメールなど、サスケを心配していただいたみなさま、おかげさまで下痢&嘔吐は治まりました。
明日からまたお留守番が始まりますが、しばらくの間はお昼休みに様子を見に帰ってこようと思っています。
少しずつ、お留守番に慣れてくれるといいな・・・と思います。

風が強く寒かったですが、お散歩にも行きました^^

そして、タイトルにもあるnewクッション。
サスばあちゃんのお手製です^^ 換えのカバーつきです。
新しいのでフッカフカ♪

かなり大きめサイズなのに隅っこで寝ています^^;
  
端のほうが落ち着くのでしょうか?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みかんまま

お薬が効いたのかな?

しばらくは昼休みに様子を見に行くんですね。
サスままさんも万全ではないようなので無理しないようにしてくださいね。

サスばあばさんの手作りクッション・・・換えのカバーつきとはすごい!!
フワッフワで気持ち良さそう!!
でもなんで真ん中じゃなく端っこ?
サスケ君は奥ゆかしいのね。
by みかんまま (2008-02-17 22:21) 

minibullsasu

>みかんちゃんままさん

いろいろご心配をお掛けしちゃって・・・ありがとうございます^^
過保護な私は自分の体調がイマイチということもあり、今日は休んじゃいました^^;
なので本格的なお留守番は明日より!
頼んだぞ、サスケっ!です。

サスケは決して“奥ゆかしい”のではなく、“貧乏性”なんだと思います^^;
by minibullsasu (2008-02-18 19:33) 

フォルママ

サスケっち、少しずつ快方に向かってるよーでヨカッタ(^^)
サスままもしばらく休職してたんだぁ?もうダイジョブなの?
長期休養明けで復帰は心身共に負担も大きいから決して
ムリはしないよーにね!!
お昼休み一時帰宅できるくらいの近さなんだ@会社。
サスケっちの様子も見れるからいいネ☆
ワタシも会社→自宅は「走って1分!」なんで、毎日ゴハン
食べに一時帰宅してるよん(爆)
by フォルママ (2008-02-18 22:41) 

アラレママ

サスケ、快方に向かっているんですね。一安心です。サスママも仕事復帰直後なので無理しないでくださいね。昨日、「Brutus」の犬特集を読んでいたら、サスケ似のミニブルチャンを発見しました。可愛いかったですよ。サスばーの手作りクッションに癒されて早くサスケも元気になってね。
by アラレママ (2008-02-19 08:53) 

こたろうー

サスケくん おなか大丈夫ですか? 早く良くなるといいね。 
おなかが冷えるのもあまりよくないようなので、あたたかくしていてね。
1才になりかけの頃は こたろうもおなかがゆるくなったり 
吐いてみたり 落ち着かなかったです。悪玉菌も増えたりで・・・
パピーから成犬になる頃なので性格なども不安定で過敏症になってしまうこともあるらしいです。
お留守番は初めの30分が勝負だときいたことがあり、
30分間ほかの事に集中させるとその後は
お留守番できるようになるらしいとの事で私もやってますよ。
コングにおやつつめたり隠したりしてそっちに集中させた隙に
出かけています。
サスままさんも体調がわるかったんだぁ 無理せずがんばってくださいね。
by こたろうー (2008-02-19 11:31) 

minibullsasu

>フォルママさん

ご心配、どうもありがとうございます。
そうなんです^^;元気そうに見えたと思いますが、実は休職中だったのです(>_<)
フォルママさんは職場、激近なんですね!羨ましぃ~。
サスままの職場は距離で10km、時間にして車で15分くらいかな。
by minibullsasu (2008-02-19 17:20) 

minibullsasu

>アラレちゃんママさん

コメント、ありがとうございます^^
サスケ共々、ボチボチ慣らしていこうと思います。
最近のサスケのお散歩は恐ろしいほどの距離&時間で、アラレ家周辺も徘徊しております^^;コトネちゃん?イナッチ?リキ?に吠えられないように気をつけなくっちゃ^^;
『Brutus』ですね!探して買っちゃおうかな~♪
by minibullsasu (2008-02-19 17:21) 

minibullsasu

>こたろうクンまんまさん

ご心配、ありがとうございます♪
1歳って微妙なお年頃なんですね!いつものことながら参考になります^^
早速、今晩からいつもよりオイルヒーターの設定を高めにしようと思います。
体だけでなく性格もなんですね・・・、過保護にならない程度に(もうなっているかも・・・)気をつけてあげなくっちゃ!ですね。
出掛ける時は、さり気なく出掛けるよう心がけているのですが、察するようで“あぁ~出掛けるのね・・・”というような雰囲気でチラっと見られます(>_<)クンクンと鳴かれないだけ良いような気もしますがツライ視線です。

“どこが?!”って感じですが、ジツは体調を崩してたんです^^;
まだ本調子ではありませんが、ボチボチ頑張りますd(^^)b
私まで気に掛けていただき、ありがとうございます♪
by minibullsasu (2008-02-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デリケート背伸び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。