SSブログ

引っ越します [サス家]

昨年9月より始めたばかりのブログですが、今回のメンテナンス絡みの障害があまりにもヒドイので、exciteへ引っ越します。
これまでの記事は、そのままこちらに置いておきます。

今まで読んでくれた方、コメントをいただいた方、どうもありがとうございました。

リンクを張っていただいた方、大変お手数をかけ申し訳ありませんが、新ブログへの変更をお願い致します。

それではexcite版『長茄子日記』で!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まるまる

了解しました。exciteを拝見しますっ^^
by まるまる (2008-03-06 14:30) 

minibullsasu

>まるまるさん

まるまるさんとはSo-netのおかげで知り合えたんですよね~^^
感謝しなくっちゃ!です。
これからもボチボチ更新しますので、お時間のあるときに遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきます。
あっ、リンクさせていただきますね~♪

by minibullsasu (2008-03-06 17:14) 

minibullsasu

>takemoviesさん
ご訪問ありがとうございます♪

by minibullsasu (2008-08-14 14:39) 

minibullsasu

>はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます☆

by minibullsasu (2009-03-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな匂い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。