SSブログ

フリスビードッグ大会 [サスケ]

三連休最後の日、サスケ家から車で15分の場所にある『某ドックスポーツ広場』で行われていたフリスビードッグ大会を観に行った。
この大会、サスケのお友達のフォルテちゃんとちゃんぷチャンが出場!
☆フォルテちゃん
  
☆ちゃんぷチャン
  

お昼を狙っていた訳ではないが、ちゃんぷママお手製の水餃子&ちらし寿司をいただいた♪
あまりの美味しさに写真は適当になり・・・^^;
ちゃんぷママ、美味しかったです、ごちそうさまでした~。

そして、この日は新しいお友達もできた♪
みんなのディスク仲間のロニーちゃん。
  
とってもお利口なコでした^^
ぜひ、サスケの彼女になってもらいたいものだ・・・ロニーちゃん、これからもよろしくね^^
あっ、ロニーちゃんのママさん、サンドイッチとチャイ、ごちそうさまでした♪

大会が終わった後、時間があまったようで人間のゲームがあった。
一般の人の参加もOKとのことで、サスままも参加^^;
なんとサスままのチームは優勝!
サスままはみんなの足を引っぱたくせに、景品(JFA公式用フリスビー)までちゃかりいただいた^^;

ゲームの後、サスケはロニー家からお借りしたボール&これまたちゃんぷ家よりお借りしたロングリードで思いっきり遊んだ^^
フリスビーもあることだから、これを機にボール→フリスビーとステップアップできたらいいなっと思うサスままでした~。
  


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

★ronnie★

はじめてコメントさせていただきます!
昨日は女の子に囲まれて、黒一点だったサスケくん。
女子のハイパーパワーに圧倒されていなかったかな?
ボールとディスクが出てくると、他のものが目に入らないロニーですが
これからも仲良くしてね!!
サスケくんも目指せディスクドッグ! いっしょに楽しみましょう!
by ★ronnie★ (2008-01-15 19:25) 

みかんまま

サスケ君もついにフリスビー犬になる日が・・・
身体能力が高そうだから向いてるかもよ。
颯爽とフリスビーを追うサスケ君が目に浮かぶわ♪
サスままさん頑張って!!
by みかんまま (2008-01-15 19:27) 

minibullsasu

>ronnieちゃんママさん

コメント、ありがとうございます♪
“さめた男”なので見た目わかりにくいですが、みなさんのフェロモンにメロメロだったと思います^^
これからもよろしくお願いしますね~。
by minibullsasu (2008-01-15 22:41) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

身体能力はいたずらのみに使用しているようです^^;
楽しみながらフリスビーが出来るようになるといいのですが・・・。
フリスビーの投げ手もきっとサスぱぱが担当と思われます、はい^^;
p.s.洋服、明日の午後に届くと思います♪
by minibullsasu (2008-01-15 22:44) 

フォルママ

昨日は応援ありがとうございました☆
前日は現地情報、当日はおいしい差し入れとこちらこそ
ホントにお世話になりました。
だのに。。フォルがサスケくん&サスぱぱにとんだお年玉を
ふりまいてしまい。。ごめんなさい。。
帰宅後も元気&大丈夫と聞いてホッとしてます。
こんなフォル家ですが、今後ともヨロシクお願いしますね。
くきざきでまた大会がある時は、手ぶらでお散歩がてら
ぜひ遊びにきてくださいっ!
by フォルママ (2008-01-15 23:19) 

ちゃんぷぱぱ

応援ありがとうございました。
ちゃんぷは、まだまだですが出場して練習してます。
2月に同じところで大会がありますので、一緒に
参加しましょう。
我が家も40D買いましたよ。いいショットを撮らないと。
by ちゃんぷぱぱ (2008-01-15 23:27) 

こたろうー

すごいですね。ディスクドッグの仲間入りなのかな
フリスビー ちゃんと追いかけそうですか?
ボールを追いかけるサスケくんの姿
なかなか いい感じじゃないですか?
うらやまし~限りです。
こたろうは紐のボールや紐のおもちゃじゃないと
反応しないので 到底ムリなんです。
飼いはじめた頃は かっこよくフリスビーをキャッチする
姿を想像したのに・・・・・・ ガクッ!
by こたろうー (2008-01-16 12:28) 

minibullsasu

>フォルママさん

いやいや、こちらこそお世話になりましたっ!
大会見学はもちろんのこと、キャンプ気分も味わえて楽しかったです♪
頑張ってみなさんのお仲間になれるよう、日夜、練習あるのみ!ですね^^
そうそう、風邪はいかがですか?
無理しないようにしてくださいね~。
by minibullsasu (2008-01-16 19:17) 

minibullsasu

>ちゃんぷぱぱさん

お世話になりました~。
おっ!40D、買いましたか^^
しかも噂によると純正レンズもgetとか♪
次回、ご一緒するときに掏りかえられないように気をつけてください^^;
2月も大会があるんですね!
それまでにボールの練習を頑張りますd(^^)b
by minibullsasu (2008-01-16 19:23) 

minibullsasu

>こたろうクンまんまさん

仲間に入れるのか、かなり微妙です^^;
サスケも今までは布系のボールやロープにしか興味がなく・・・。
でも今回、ronnie家からお借りした大会用のボールにはどういう訳か反応し。
気まぐれかもしれませんが、楽しみながらステップアップできたらいいなっと思ってます^^
by minibullsasu (2008-01-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!デジイチ購入初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。