SSブログ

初雪 [サスケ]

今朝、起きたら外はうっすらと雪が積もっていました。
今年初の雪景色です。

あっという間に雪はとけましたが、

日陰に少し残っていました。
サスケにとって初めて見る雪です。
 
それほど好きじゃないのでしょうか、尻尾が下がっています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みかんまま

うっすらと積もったんですね。
うちの方は積もるほどでもなく舞った感じでした。

サスケ君、お初の雪はどうだったのかな?
ちめたい・・・って思ったのかしら?
ホントだ!しっぽ下がっちゃってるね。
最後の写真は「さむい・・・」って訴えてる感がかわいいです(#^.^#)

サスケ君、お洋服似合ってますねぇ♪
やっぱり男前だわ!!

みかんに頂いた洋服&みかんドコモダケ、ありがとうございました。
サイズがピッタリなので着心地がいいようです。
今も洋服着て膝の上で寝てます。
by みかんまま (2008-01-17 18:27) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

サスケは、寒いのも(暑いのも)苦手のようなので、本格的に雪が降ったら外には行きたがらないと思います^^;
みかんちゃんも寒いのは苦手みたいだから、暖かくなったら、お揃いの洋服を着て、おデートしましょうね♪
まだまだ寒い日が続くので、風邪などひかないように気をつけてください。
by minibullsasu (2008-01-17 19:05) 

クーパー@ママ

おぉ~雪だ!雪だぁ~ヽ(^o^)丿
こっちは朝起きたら、「雨降ったの?」って感じで地面が濡れてるだけ。
クーパーが雪好きなので遊ばせてやりたいけど、やっぱり降って積もると
後々大変ですもんね。
雪がある所へ行くしかないですね。
サスケ君、「冷たい!」って顔です (笑)
きっと慣れてくると大好きになりますよ~!!
by クーパー@ママ (2008-01-18 00:20) 

minibullsasu

>クーパー@ママさん

今度の日曜&月曜の予報が雪です。
遊びに来ますか?^^歓迎しますよ。
一緒に雪だるまでも作りましょう!?

今回、サクッと見れませんでしたか?
こたろうクンまんまさんよりアドバイスを受けて試行錯誤・・・今回より写真の加工ソフトを変えたんです。
いかがでしょう・・・。
by minibullsasu (2008-01-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリスビードッグ大会おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。