SSブログ

おみやげ [サスまま]

サスままは週に一度、テニススクールに通っています。

大昔、新入社員時代に職場のテニスサークルに入っていましたが、メインの活動は飲み!そう、テニスをやったことはありませんでした^^;
それが数年前、サスぱぱの職場の人に誘われやったところ、はまった、はまった!
凝り性のサスままはすぐにクリック!テニススクールを探し、今のスクールを見つけました。
腕前は・・・まぁ、楽しく続いているとだけ書いておきましょうか。
クラスは全員で8人、今年、成人式をしたコから、日本語ベラベラのロシアの方もいます。

と、前書きが長くなりましたが、このスクールでは三ヶ月に一度、ボールの入れ替えがあります。
年明けと共にボールの入れ替えがあったので、サスケ用にボールをいただいてきました^^
(「ボールをください」と言っただけなので、自主練をする熱心な人と思われているはずです)
数個のつもりでお願いしたところ・・・

大量のボールです^^;
仲間に半強制的にボールを配ってのこの量!まだ50個以上はあると思います。

かなり長く楽しめそうです♪






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みかんまま

私もテニスは本格的にはやってませんが大昔買ったラケットだけは捨てられずにいます。
自主練をする熱心な人・・・笑える~!!
ボールくださいって言ったらそう思われるよね(笑)
岡・・・エースをねらえ!!って古い!?

これだけたくさんあると、サスケ君も破壊のしがいがあるねぇ~。
早速カミカミ・・・やる気満々な感じがかっこええ~~!
by みかんまま (2008-01-22 09:26) 

ウメ母

いらないボールと言えどもずいぶんキレイだね~^^
サスケ君良かったねー(ママはちょっともらいすぎで迷惑そうだけど。。笑)

ウメはあまりテニスボールは興味ないみたいです。
硬いからかな?
by ウメ母 (2008-01-22 17:33) 

さくら

サスケ君、テニスボール好きですか~!?
さくらはぁ、硬いし音がならないのでお気に召さないようです(~_~;)
私も昔二年ほどテニススクールに通ってました♪
でも初級クラスから上がれないし上がりたくないし(笑)肩が痛いし・・・
辞めました(~_~;)
リンクありがとうございます<m(__)m>
ただブログはさくらパパ担当なので(私はミ☆シィ担当)いつ更新するかわかりませんが(汗)
by さくら (2008-01-22 23:20) 

とまこん

うわぁ~大量のテニスボール!
こんなに綺麗なのに入れ替えてしまうんですか?!
今度ボール病のゆめたんにも分けて下さい。。。(o'▽'o)
by とまこん (2008-01-22 23:58) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

今日(火曜日)がテニススクールの日だったのですが、フロントの方から
『週末、練習されたんですか?』
と・・・、なんとなぁ~く、今回もホントのことを言えませんでした^^;
みかんちゃんママさんもラケットがあるなら、今度、家族対抗テニスをしましょうよ!
もちろん、ワンコは制限時間内にいくつ破壊させるかってことで。
by minibullsasu (2008-01-23 00:25) 

minibullsasu

>ウメ母さん

そうですか~、ウメちゃんは興味なしなんだぁ。
サスケは硬さというより、布系ってことで気に入っているようです^^;

話は変わり・・・リンク、ありがとうございます!
長茄子にもリンクをと思ったのですが、どうもexblogさんとの相性が悪いようで出来ないんです(>_<)
過去にも他の方で同様の症状アリ・・・で。
でもリンクできる方もいるのよねぇ・・・。
リンク出来るようになりましたら、させてくださいね!
by minibullsasu (2008-01-23 00:30) 

minibullsasu

>さくらパパ★ママさん

おぉ~、ママさんも習っていたのですね!
サスままも初級クラス時代が長かったですよ^^;
ビギナー → 初級1 → 初級 → 初中級 です。
この道のり、約2年です^^;
テニスはもちろんのこと、レッスン後のお喋りが一番楽しいかも!です。

パパさん、更新、楽しみに待ってます♪
by minibullsasu (2008-01-23 00:35) 

minibullsasu

>とまこんさん

そうでしょ?キレイなんですよ~。
1時間半のレッスン中にボール拾いに要する時間はほとんどナシ!
つまりそれだけのボール量を誇っているスクールなんです。
その量のボールが3ヶ月に1回は入れ替え。
そりゃ~いっぱいくれるってことですね。
ゆめたんもボール病(笑)なんですね!
風呂敷に包んでサスケに届けさせます^^
首を長くしてお待ちくださいマセ。
by minibullsasu (2008-01-23 00:41) 

クーパー@ママ

おぉ~すごいテニスボールだぁ~!!
ゆめたんと同じくボール大好きなクーパー。
中でもテニスボールが一番のようです。
もらいすぎで困った場合は、ぜひゆめたん&クーパーまで
よろです!!(笑)
by クーパー@ママ (2008-01-23 13:07) 

minibullsasu

>クーパー@ママさん

了解しましたっ!
次回、ボールの入れ替えの際には正直に『ワンコ用』と申告し、大量に仕入れてきます^^
3ヵ月後をお楽しみに~♪
by minibullsasu (2008-01-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪ブルテリアらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。