SSブログ

ブルテリアらしい [サスケ]

サスケのお友達のゆめたんのママ、とまこんさんのお店(BYJ)から、サスケの新しい首輪一式が届いた。
  
前々から、ブルテリアらしいゴツイ首輪が欲しくて探していたが、なかなか気に入るものがなかった。
そんな時、やっと理想どおりのモノと出合えた。
サイズはもちろんのこと、デザインの希望なども細かく聞いてくれ丁寧な対応^^
とまこんさんに頼んで大正解でした♪

早速、つけてみた。


いい感じ^^
オススメのお品です、はい。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みかんまま

かっちょいい首輪ですね。
やっぱりブルテリアにはゴツイ感じのが似合うんですね。
サスケ君と~ってもカッコいいよ!!
ますます男前になったね(^_-)-☆
by みかんまま (2008-01-23 18:13) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

お褒めにあずかり・・・でへへ・・・親バカなので^^;
かなぁ~り先ですが、夏ボーが入ったらまたお願いしようと思っています♪
今度は洋服に続いて首輪もお揃いするぅ?
そうそう、ゆうさんで見かけた件、Minnieちゃんママに伝えたところ『今度どこかで見かけたら声を掛けてね』と伝言を預りました^^
by minibullsasu (2008-01-23 18:48) 

フォルママ

おっ!太さといいデザイントいい、カッコエエね@サスケくん☆
ウチもBYJのカラーはいくつかお世話になっているヨ♪
丈夫だし、カッコいいんで、お出かけする時はいつも使って
まーす(^^)
by フォルママ (2008-01-23 21:12) 

asa

こんにちは
かっこいい首輪してますね、サスケさん。
よく似合っていますよ。
強そうです。
by asa (2008-01-23 21:35) 

minibullsasu

>フォルママさん

みなさんのブログ経由でBYJさんのことを知ったのですが、なかなか行動に移せず・・・^^;
そうこうしているうちにご本人とご対面~^^;
ホント、カッコいいですよね♪
かなり気に入っちゃいました^^
by minibullsasu (2008-01-23 23:08) 

minibullsasu

>asaさん

遊びに来ていただきありがとうございます^^
そうです、スタベッキーちゃんクッキーちゃんはジャックです♪
カブさんの奥様&おコちゃまになるんですよね?
スタベッキーちゃんクッキーちゃんのお宅の近所なので、ぜひ鼻先をなでに遊びに来てください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
by minibullsasu (2008-01-23 23:13) 

さくら

おっ、サスケ君、かっちょいい~♪
とってもお似合いです、ステキ!!
さくらもとまこんさんに作ってもらったんですよ~ヽ(^o^)丿
さくらは遊びが激しくすぐに汚れるので洗えたり拭けたりするのを重視しました(~_~;)
わがままを聞いてくれてとまこんさんには感謝してます♪
by さくら (2008-01-23 23:17) 

minibullsasu

>さくらパパ★ママさん

おっ、北海道にもユーザーさんがいるんですね!
広かるブルテリアの輪って感じですね^^
我が家もいろいろアドバイスをしてもらいながら最終的なモノを決めました。
お品もかなぁ~り頑丈そうで、まさにブルテリア仕様っていったところでしょうか!?
by minibullsasu (2008-01-23 23:27) 

asa

ちょっと古くなってしまった件ですが、
スタベッキーちゃんクッキーちゃんから紹介された
ジャックのカブとは、ウチのカブではない気がします。。
ウチのカブには奥さんも子供もいません。。
実は知らないところで!?とも思いましたが、
そりゃないだろう、、とのカブの冷静な心の声が聞こえました。
もちろんカブ違いでも、これからもヨロシクお願いしますね!
by asa (2008-01-28 10:24) 

minibullsasu

>asaさん

きゃあ~!ごめんなさいっ!!
『“ジャック”と“カブ”て検索すればわかるよ~』
と、人間のママさんよりお聞きしてググッたところasaさんのところに辿り着き・・・。
ホントに失礼しました(>_<)
カブさんにもくれぐれもよろしくお伝えください。
しかしコレも何かの縁!?ということで、これからもよろしくお願いします^^
p.s.いや実は『さんぽっぽ』を拝見して、“うちから10分くらいの距離のはずなのに雪?”と疑問を感じてたところでした^^;
by minibullsasu (2008-01-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげ一歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。