SSブログ

常連さん [サスケ]

日差しの温もりは雲によって届かず寒かった土曜日、動物病院に出掛けた。
サスケは皮膚がお友達と比べるとちょっと弱いので、定期的に通院している。
そこへ怪我などの出来事が加算され、結果、ほぼ毎週といっていいほど、大好きな先生に会いに行っている^^;
そう常連さんなのだ。
ちなみに今日の目的は先日の怪我の経過診察。

怪我はすっかり良くなり、大好きなお散歩も解禁!
今日から徐々に時間を延ばしながら散歩開始だ。
  
ご心配いただいたみなさん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

しかし!今日も新たな通院目的が加算された。
今日、加算されたのは『外耳炎』。
点耳薬をいただいて帰宅。

確定申告の時期を控え、つくづくサスケの医療費も合算したいと思うサスままなのでした~。

いくら病院が好きっていってもさぁ・・・。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Booママ

お散歩解禁おめでとっ☆
怪我もよくなったみたいで一安心だね!
今度は外耳炎になっちゃったの!? あらら~・・だね。
Booも以前外耳炎でサスケ君と同じ点耳薬で治したよ。
ホント、ペットの医療費も一緒に申告したいよね~!!
動物病院の常連さんになるのは・・・・辛いやねぇ。
by Booママ (2008-02-04 00:44) 

みかんまま

怪我良くなって良かったぁ~\(^o^)/
大好きなお散歩も解禁でめでたい!めでたい!!
でも・・・今度は外耳炎とは・・・(>_<)
みかんのような垂れ耳の子に多いと思っていたけどサスケ君もなっちゃったのね。
お薬さして早く治そうね!!
みかんも病院の常連さんです(^_^;)
by みかんまま (2008-02-04 08:53) 

とまこん

怪我も治って良かったですね。
しかしサスケ君も常連さんか~、それなら今からでも保険に入る事をお薦めしますよ!(*´∀`*)
うちもみんな病院大好きだから喜んで行くのはいいんだけど、飼い主の懐がぁぁぁ・・・・・(´ヘ`;)
by とまこん (2008-02-04 10:41) 

minibullsasu

>Booママさん

一難さってまた一難なサスケです(>_<)
散歩は控えめだった時の反動なのかノリノリでしたよ^^;
おかげで私はグッタリよ・・・。
Booさんも外耳炎経験者なのね!
頑張ってお薬点して治さなくっちゃ!!
by minibullsasu (2008-02-04 16:32) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

私もネットで外耳炎を検索したら垂れ耳のワンちゃんに多いって書いてあったので“あれ?”って思ったけど、みかんちゃん家ご近所のBooさんも経験者ってことだからブルテリアも多いのかな?
お互い、常連さんってことですが、今年はあまり病院に通わないようにしたいですね^^
by minibullsasu (2008-02-04 16:35) 

minibullsasu

>とまこんさん

サスケが我が家に来た時にペットショップの保険に加入したのですが、どうやら指定病院のみで使えるという扶養主には優しくない保険でした(>_<)
ということに最近気付き“加入しないと!”と思いながらついつい・・・^^;
今月中の加入を目標に行動に移さなくっちゃ!!
by minibullsasu (2008-02-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞い必死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。