SSブログ

お見舞い [サスケ]

アラレちゃん@柴犬のママと、ランディ@黒ラブのママが、怪我をしたサスケのお見舞いに来てくれた。
大好きなママ達なのでサスケは甘えまくりっ!
抱っこ犬に変身してました^^;
  
そのサスケ、“本当にあなた、怪我をしているの?”と問いたくなるくらい元気。(痛み止め効果?)
おいおい、それじゃあサスままが嘘を言っているようじゃないですか!

お二人が帰ったあと、いただいたお見舞いの品@ワンコのパペットに喰らいつくサスケ。

遊ぶだけ遊んだら寝るzzz。(本能の趣くまま)

そして、数時間後、このワンコは鼻を喰いちぎられた・・・。
(ママ達、せっかくのお土産を・・・ごめんなさい・・・リペアします)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

asa

さすけくんケガ早く良くなるといいですね。
抱っこされてるさすけくんの顔が愛らしい。
お見舞いのパペットかわいいですねー!
ウチのカブに見せたら、たぶん秒殺です。
3分後にはただの布と綿になっているでしょう。。
by asa (2008-01-30 09:38) 

みかんまま

大好きなママさんたちがお見舞いにきてくれたんだぁ~。
良かったね、サスケ君!!
でもはしゃぎすぎはダメだよ~!
ワンコのお鼻取られちゃったのね(>_<)
みかんもそうなんだけどなんでお鼻からいくんだろう・・・?
サスままさんに直してもらってまた遊べるね。

足はどうですか?
早く治るといいね!!
by みかんまま (2008-01-30 09:56) 

minibullsasu

>asaさん

ご心配、ありがとうございます。
大のワンコ好きな方々なのでサスケの心をしっかり掴んでいました^^
カブさんも秒殺なんですね^^;
サスケも今回はたまたま他にも興味をひくものがあったので、数時間ほど持ちこたえましたが、基本は秒殺(>_<)
似たもの同士ってことでしょうか?
by minibullsasu (2008-01-30 17:04) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

調子に乗って大変でした(>_<)
見て!見て!と元気に(おいおい)お二人の注目を集めてたし^^;
そんな調子で、ビッコだったのも日曜日の夜のみ、薬+控えめ散歩が効いているようです♪
ご心配、ありがとうね。

ホント、どうして鼻からいくのかしらね。
あの出っ張りが咬みやすいのかしら?
by minibullsasu (2008-01-30 17:13) 

まるまる

怪我は大丈夫ですか?
でも、皆がお見舞いにきてくれたり、ママにたっぷり甘えられるのかな?
(^^)
お大事にしてください。
by まるまる (2008-02-01 01:56) 

minibullsasu

>まるまるさん

ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり元気のようです。
が、大事をとって散歩はまだ控えめにしています。
まるまるさんも体調はいかがですか?
無理をなさらないように^^
by minibullsasu (2008-02-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール遊び、そして・・・常連さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。