SSブログ

みかんちゃん [サスケ]

なんとサスケに、遠距離恋愛中(とサスケは思っている)のみかんちゃん@黒パグから誕生日プレゼントが届いた♪
  

サスケ宛ての荷物でしたが開けられないようでしたので、代わりに開けてみました^^

わぉ~、サスケの大好きなロープとディスク、それにシャンプータオル。
タオルはサスぱぱが喜ぶね~。

おっ、前にみかんちゃん家に忘れてきたセサミのボールも入っているよ!

このボールには愛しのみかんちゃんの香りがほんのりついていたのか大興奮^^;

みかんちゃん、みかんちゃんママさん、パパさん、どうもありがとう!
早速、破壊活動・・・いやいや、楽しませていただきますね^^
そうそう、サスぱぱが『サスはいいお友達がいていいねぇ~、羨ましいよ・・・』ってボソッと言ってました^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんまま

無事届いて良かったわ\(^o^)/
誕生日過ぎてちょっと遅くなっちゃったけど遊んでくだされ~。
サスケ君は「めざせ!ディスク犬!!」なのでこれで練習してね。
タオルはみかんも買いました。
みかんぱぱ曰く・・・なかなかの吸収力との事です。
サスぱぱさんとみかんぱぱはシャンプー係り・・・(笑)
乾かすのが大変な気持ちがわかるんでしょう。

サスぱぱさんの呟き・・・分かります!!
私もたま~にそう思います。

遠距離恋愛も大変だからそろそろサスケ様に会いに行きたいワン!!(Byみかん)
by みかんまま (2008-02-06 19:01) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

いつも荷物が届くと興味津々ですが、サスケ宛ての荷物はなかなかなく・・・^^;
今回は宛名もサスケになっていたので興奮度倍増でした!
しかも、どれもこれもサスケの好きなモノばかり!
本当にありがとね♪

サスケもみかんちゃんに相応しいオカマになるよう、日々精進しているようです^^
by minibullsasu (2008-02-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必死抱っこ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。